TOP

刺激的な体験談はココ! | ロココ風俗

歌舞伎町はコスパが悪い

あまり歌舞伎町という町は好きではありません。なんだか田舎者を目当てにしたぼったくりみたいなお店ばっかりという印象がありますし、飲食店にしても、風俗店にしても、結局は他の専門の街に比べると質が落ちる感じがあるからです。東洋一の歓楽街という触れ込みでお店の数は多いですが、本当に玄人好みの店は他の地域にあるのではないでしょうか。しかし、アクセスがいいということもあって、仕方なく複数名での飲み会を歌舞伎町でセッティングするということもあります。そういう時は流れでヘルスなどに行くこともあるのですが、大体ちょっと不満な部分を残して変えることになってしまうのです。いつも自分が通っている横浜のお店の方が安くて、もっとかわいい子と、濃厚なプレイを楽しめるのになあと思うと、いつも残念な気分になるのです。確かに、東京のど真ん中にこれだけの風俗が選べるというのは良いかもしれませんが、本当にいいお店を知っている人たちからすると、ちょっとコスパが悪い地域だと思ってしまうかもしれませんね。

札幌のヘルスで女の子とエッチして、こっそりと楽しんでいます

オッサンの趣味の一つとしてよく取り上げられるのが、風俗です。しかし、ほとんどのオッサンは趣味が風俗であることは隠しているはずです。私も風俗に通っていることは完全に隠しています。人前では優しくて真面目なオッサンを演じています。「こんな真面目な人があんなお店に行くはずがない!」こんな風にきっと私は周囲の人間から見られているのではないでしょうか? しかし、私は別に真面目ではありません。女の子とエッチすることしか頭にない、エロオヤジです。私は札幌のヘルスで女の子とエッチして、こっそりと楽しんでいます。ヘルスに行き素股で抜くのが、近頃のお気に入りのプレイです。素股で抜くと、神秘的ななんとも言えない快感があって、くせになりますね。昨日、行ってきたお店では、素股で抜いた時、空中に自分が浮いているかのような不思議な感覚に包まれました。同時にものすごく気持ちよくて、うっとりしていました。また、あんな体験がしたいですね。

錦糸町でSMプレイ

錦糸町のホテルは設備が充実しているところが多いのですが、中でもSMプレイをするための設備が充実しているホテルがあります。それは、南口から出て10分ほど歩いた場所にあるホテルなのですが、よくAVなどで見かけるX型の十字架だったり、ロープなどが備え付けられているのです。これは、一度経験してみなければと思い、いつも呼んでいるSM風俗のお店で、腕のいい女王様を呼ぶことにしました。その女王様はいつも自宅や近隣のホテルに来てもらっているのですが、これほど設備のいいホテルに呼んだのは初めてです。部屋に入ると、早速「こんなに物を用意しちゃって、そんなに期待してるの?」といわれ、なんだか女王様も興奮しているようです。その日はおいてある設備をふんだんに使用した濃厚なサービスを受けることができました。ちょっと家から遠いのでいつも利用するわけにはいかない部分もあるのですが、またの機会にぜひ行ってみたいホテルでしたね。